ここから本文です

BB2Cについて。 昨日あたりから起動しようとするとすぐ落ちる、起動しようするど...

nyaa_ayさん

2013/1/3100:09:42

BB2Cについて。
昨日あたりから起動しようとするとすぐ落ちる、起動しようするどすぐ落ちの繰り返しです。
まだiOS6.1に更新していない状態なのですが、そのせいでアプリを起動できなくなって

いるのでしょうか?
どなたか同じような方いませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2013/1/3100:31:54

最近はなったことは無いですが、昔は、「設定」アプリの「BB2C」で「操作方法の設定」で「終了時に状態を保存」を「オフ」にすると直ったことがあります。

普通に起動するようになったらオンに戻しても大丈夫だったと思います。

たぶん読み込んだデータファイル(ログ)が壊れたのでしょう。最悪の場合は一回アプリを削除するしか無いかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/1/31 00:49:25

降参 回答ありがとうございます。
上記に書いて頂いている方法を何回か試してみた所やはり変わらず、すぐ終了してしまいました。
友人も同じように落ちていたので同じよう方がいるかと質問させて頂きました。
諦めて削除し、まてインストールし直そうと思います。
回答ありがとうございました。

「bb2c 起動しない」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。