ここから本文です

4月の新歌舞伎座の杮落とし公演のチケットをどうしても購入したいのですが、定価以...

ric********さん

2013/1/3101:57:02

4月の新歌舞伎座の杮落とし公演のチケットをどうしても購入したいのですが、定価以上でもいいのでいい方法があれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kf1********さん

2013/2/101:25:26

歌舞伎会の会員になると一般の人より
2日ほど早くチケットの申し込みが出来ます。
それでも電話がなかなかツナガラナクテ・・・・・。
いつも苦労しています。
良い席がとれると、うれしくて。

ただし4月公演の発売日が迫っているので、
明日にでも歌舞伎座に会員の申し込みをしないと間に合わないかも?
間にあわなかったらゴメンなさい。

質問した人からのコメント

2013/2/1 02:06:57

降参 ありがとうございます。恩師の頼みでなんとかとりたくて。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2013/1/3113:30:08

基本的にチケットの転売および転売での購入は禁止されています。争奪戦において本気でチケットをゲットしようと頑張るお客様をよそに、いい席をチケットホン松竹とか、チケットぴあなどのプレイガイドで大量確保して発売日の午後にはどういうわけか、オークションに出ているっていう展開があるんですよ。定価で販売するならまだしも、何故か五倍とか十倍にふっかけて売ってたりとか…。ほとんどが出品者のお小遣い稼ぎとしか思えませんね。でも、一般販売で買えなかったお客様が買うという事実があるから、オークションなどの転売がなくならないわけです。下手をすれば偽造チケットであることが発覚して、公演当日に入場を断られて泣きを見る可能性だって否定は出来ません。オークションサイトだけでなく、金券ショップへの転売も禁止されてますから、買うなら正々堂々と正規ルートで争奪戦に挑むことをオススメします。先行予約があるなら、先行予約と一般販売の併用しかありません。また狙う曜日は土日よりも、平日を狙うほうがまだ入る可能性が少なからずあるのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる