ここから本文です

上原さくらさんの身に何が起きているのですかっ!? 自殺騒動があったとか、な...

oz2********さん

2013/1/3108:00:46

上原さくらさんの身に何が起きているのですかっ!?

自殺騒動があったとか、なかったとかっ?

今回も悪夫が死の元凶ですかっ?

どなたか分かりやすく解説願いますっ!上原さんを助けて下さいっ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

上原さくらに“自殺未遂”報道、遺書メールの存在も本人が認める。

ナリナリドットコム2013年01月31日04時58分

実業家の夫との離婚問題に揺れるタレントの上原さくら(35歳)が、昨年11月、自殺未遂を図っていたと、現在発売中の「週刊文春」が伝えている。

同誌に掲載された「上原さくら『飛び降り自殺未遂』の衝撃」は、上原が昨年11月に睡眠薬を大量摂取して東京・江東区内の病院に入院し、さらに病院付近のマンションから飛び降り自殺を図ろうとしていた――という内容。また、同誌は上原が知人などに送ったという、破綻した夫婦関係への恨み節などをつづった“遺書メール”を入手し、夫から受けた罵倒の詳細も掲載、上原に直撃した際に“遺書メール”が事実であることを確認している。

ちなみに、同誌は建設現場の仮設足場を販売・リースする企業「KRH&COMPANY・LIMITED」の社長で、夫の青山光司氏にも直撃しており、「(上原は)すごい嘘つきなので、本当に病気で入院しているのか、女優ぶりを活かして演技していうのかはわからない」「(言葉の暴力は)一切ない」「このような形で夫婦生活が終わるのはとても残念」(週刊文春より)などと語り、夫婦関係の破綻は認めながらも、“遺書メール”にあるような罵倒については否定するなど、双方の言い分には齟齬があるようだ。

上原は2003年8月にアパレル会社社長の遠藤憲昭氏と結婚。バラエティ番組などでは夫婦生活にまつわるエピソードを披露することもしばしばだったが、友人の延長のような2人の関係に「このまま一緒にいて良いのか」と思うようになり離婚を決断、2009年11月30日に離婚届を提出した。

その後、2010年2月に青山氏との交際が明るみとなり、2011年4月1日に入籍。グアム挙式後に更新したブログでは「入籍した時は、気持ちの中で何か大きく変わった感じはしなかったのに、結婚式を挙げた時、ここまで生きてきた34年間の道のりで、育ててくれた両親、支えてくれた友達、お世話になった皆さん、いつも応援してくれる『ガールズ』への感謝の気持ちが溢れ、今までにない幸せを感じました」と喜びをつづっていたが、1年半後の昨秋には離婚危機・別居報道が出ていた。なお、ブログは昨年10月15日を最後に更新されていない。

補足上原さんは悪くないと思います。

くだらない男が多すぎるよ、この世の中。

上原さくら,青山光司,遠藤憲昭,KRH&COMPANY,遺書メール,青山氏,全夫

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2013/2/612:33:03

ごく一般的なお話なので参考になればですが、このような育ちの違いの大きな結婚はよほど性格の良い育ち方をしている場合を除いては、優位に立っている方が見下した態度をとるというのが当たり前です。
あくまで、知人経由で聞いた話なので噂としてとらえて頂きたいのですが、青山氏との関係は婚姻中からのものです。
当初青山氏は吉川ひなの狙いだったのですが、吉川ひなのも参加したハロウィンパーティで上原さくらと出会い
外見をひなのに似せようと整形を繰り返している彼女の外見も青山氏には魅力に映ったのでしょう。
ひなのよりは手に入りやすい存在でした、結婚していることを除けば。

青山氏の猛アタックは外見の匹敵してホスト並みでいたせりつくせり、彼女の気に入る男性像を演じ続け、
略奪することに成功しました。
彼女は前の夫には距離を置いて考えたいと言って家を出て、そのまま青山氏の豪邸に引っ越し。
青山氏の家はさくらのために部屋を改装したり、与えられる限りの餌は与えた。
前夫を騙して離婚、その後、全夫はこの件を知ることになったときには酷く落胆していました。
青山氏が全夫にした仕打ちと言ってもよいでしょう。
さくらと婚約する直前まで、青山氏には林セリナという名前だったと思いますが、六本木のクラブに勤めている
婚約者が居ました。
さくらと婚姻後も愛人として君臨しているという話もあります。

結婚を機にさくらが完全に手に入ってからは、さくらにお金を使うことも過剰なホストテクニックを使うこともなくなり、
一般的に陥りがちな三食セックス付の家政婦のように扱うようになりました。
彼が彼女や彼女の家族を大事にしていたのは、結婚して1年未満の話です。

徐々に彼女は精神不安定になっているのがブログからも見て取れるようになってきました。

青山氏は自らの会社が取り扱う食品や化粧品の宣伝とも取れる内容のブログをさくらに書かせていましたし、
利用するだけ利用していたというのが正解かもしれません。

さくらが青山氏と結婚して変わったことで不可解なことがたくさんありました。
その一つに、あんなにかわいがって居たのに、愛犬を檻の中に入れっぱなしで飼うようになったこと、
おそらく青山氏が犬嫌いなのでしょう。

青山氏はさくらに限度額無制限のクレジットカードを私家政婦を付けていたと言っているそうですが、
それにしては、さくらのもちものは結婚以前と比較しても大きな差はなかったです。

化粧品がSK2にランクアップしたとか、ヴィトンのサンダルを履いていた程度。
青山氏の弟の奥さんがハリーウィンストンでお買いものしては伝票を会社におくらせているというのとはレベルが
違う扱いのように思います。

時折、料理なども作っていたし、
何より、青山氏はケチで有名です。
自分の車にはいくらでもお金をかけますが・・・。
歴代の女の中でもさくらは一番安い扱いのように思います。

以前交際していた森洋子はベンツをプレゼントされていましたし、彼女は青山氏を振ったため
わいせつ画像を雑誌にリークされ大変なことになりましたよね。

青山氏ってたちの悪い人間ですよ。
特別お金に困っているわけでもないのに、学校もまともに卒業できない人間性が疑われます。

質問した人からのコメント

2013/2/6 22:26:10

驚く !!!

「睡眠薬 大量摂取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2013/2/113:22:06

こいつはお金が好きですからねえ
救いようがない

アバター

ID非公開さん

2013/1/3112:11:46

>夫の青山光司氏

この人もフェラーリ王子とか言われてマスコミに出てたけど
けっこうヤバい人っぽいね
参考
http://celebcar.blog78.fc2.com/blog-entry-457.html
>青山社長は、岐阜のド田舎で創業された土建屋の2代目であり、
>先代は学の無いたたき上げであり、ご本人も最終学歴は中卒であり、
>おばあちゃんから100万円騙しとった経験をお持ちという、
>「王子」という呼称から123万光年遠い人物

ori********さん

2013/1/3112:02:17

単に男をみる目がないだけだよ。
所詮、金持ちイケメンの前ではすぐに股を開く女だっただけ。
相手の男も、上原さくらとヤッちゃった・・・程度にしか考えてなかったんじゃないの?
ブサイクでも幸せにしてくれる男性は世の中には沢山いるのにね。
馬鹿な女だ。

ain********さん

2013/1/3108:08:00

3、4日前、テレビに出てらっしゃいましたけどねえ。

夫婦の問題なんて、他人には分かりませんから…特に「言った言わない」の話になると。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる