ここから本文です

今、所有しているシクロクロスです。 新しいMTBとBMXが欲しいので売りに出...

nao********さん

2013/1/3112:16:57

今、所有しているシクロクロスです。
新しいMTBとBMXが欲しいので売りに出そうかなと思ってます。
フレームは2008~2009モデル
前オーナー自分も合わして3000km程度走行。立ちゴケ 無

売るかどうかは別として、
あなたならいくらで買いたいですか?
本気でシクロクロスやってみたい、どうしても欲しいって方いらっしゃいますか?
ちなみに未舗装地の走行なし。

フレーム ⇒ KUOTA KROSS Sサイズ
フォーク ⇒ KUOTA
シートポスト ⇒ KUOTA オリジナル
パーツ ⇒ FSA インテグラル
ヘッドスペーサー ⇒ ホワイトカーボン&カーボン
デュアルコントロールレバー ⇒ シマノ アルテグラ ST-6600-G
フロントディレーラー ⇒ シマノ デュラエース FD-7900
リアディレーラー ⇒ シマノ デュラエース RD-7900-SS
チェーン ⇒ シマノ デュラエース CN-7800
カセットスプロケット ⇒ シマノ デュラエース CS-7800(12-27T)
フロントハブ(32H) ⇒ シマノ デュラエース HB-7800
リアハブ (32H) ⇒ シマノ デュラエース FH-7850
リム ⇒ AMBROSIO エボリューション
スポーク&ニップル ⇒ Asahi #14 ステンレス
ハンドル ⇒ DixNa ジェイフィットモア
クランク&BB ⇒ レースフェース ケーデンスクランク

※インナーはスギノ製34Tに変更
ステム ⇒ レースフェース レボリューション
タイヤ ⇒ CHALLENGE パリ-ルーベ オープン WOタイヤ
ブレーキ本体 ⇒ CANE CREEK
ブレーキアウター受け ⇒ TESTACH
ブレーキチドリ ⇒ シマノ
サドル ⇒ S-MANIE マスクレース

閲覧数:
591
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2013/1/3113:08:25

総額五・六十万?もちょっといくか?

買う気はないが、もし欲しくなったら25万ぐらいなら双方にとってよい取引の値段だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2013/1/3112:25:45

とりあえず違反申告した

nik********さん

2013/1/3112:21:09

ここじゃなくて、ヤフオクへ行ったら?