ここから本文です

スカパーについてなのですが、今パンフレットを見ていたら、取付工事後3週間以内に...

nem********さん

2013/1/3118:31:53

スカパーについてなのですが、今パンフレットを見ていたら、取付工事後3週間以内に本契約しないと契約違反になり、違約金を請求されると買いてあったのですが、私の家が2月9日に工事に来てもらうようにしています

。上記の通りということは、3月2日までに本契約したらいいという事ですよね?

そして3月1日か2日に契約したら3月分の視聴料が無料になるということでしょうか?

以上2点の回答お願いします。

初心者な質問ですがよろしくお願いしますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2013/1/3121:37:14

>3月2日までに本契約したらいいという事ですよね?

>そして3月1日か2日に契約したら3月分の視聴料が無料になるということでしょうか?

どちらもイエスです。

ただし、高いパックの視聴を義務づけられているのではなく、本契約して何か1つのチャンネルでもいいから契約すればいいだけです。

質問した人からのコメント

2013/1/31 22:46:38

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2013/1/3120:33:34

先に質問して回答もらってるじゃないですか。
期限がぎりぎりで気になるのなら直接スカパーに聞くことです。