ここから本文です

昨日元カレと会いました。 用がありメールしたらあってくれたからご飯いきました...

hok********さん

2013/1/3119:35:51

昨日元カレと会いました。
用がありメールしたらあってくれたからご飯いきました。

元カレはわたしにとっていろいろな刺激や向上心をあたえてくれる人

です。
昨日なぜ突然遊んでくれたのかわかりませんが。。

これからも友達としてメールを入れ、たまに遊んで刺激や向上心をわけてほしいのですが。

元カレにメールしたら迷惑でしょうか?
迷惑と思われてますか? メールしない方がいいでしょうか?

普段はメールして返事がくることはほぼありません。だけど、
たまにメールしていたらたまに返事があります。

謎です。

補足メールするのは別に迷惑してない感じで、なぜメールしてきたりなぜご飯行ってるのか?とかいう感じですかね?(笑)ま、いいけど。みたいなことですかね。元カレ、離婚してからどうも落ち込んでる感じは受けます。その暗闇でしょうか。先生ありがとうございます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2013/1/3122:33:31

今晩は、夢見です。

地火明夷四爻 伏卦:雷火豊

地火明夷は、先回もブレスレットのお話しで出ましたが、その四爻は「左腹に入り、明夷の心を獲て、于に門庭を出づ」でした。この間もお話ししましたけど、暗い中で相手のポケットに手を入れて探っている感じ…何を考えているのか腹を探っているというシーンです。つまりhokutousagiさんのことを「なにを考えてるのだろう?」って思ってるのではないですか?hokutousagiさんが「謎です」と思ってるのと同じに向こうも「謎だ」と思ってる感じですね(笑い)、なにしろ地火明夷は暗闇だから。雷火豊もすごく明るいところの暗い影みたいな意味だから、同じ感じですね。

[補足読みました]

そんな感じでしょ?
「なんで誘うのかな?ま、いいけど…」みたいな感じ(笑い)。

質問した人からのコメント

2013/1/31 23:17:04

降参 さすが元恋人腐れ縁ですかね(笑)謎どおしってお互いさまですね(笑)お互い深く何も考えてないんでしょうね。(笑)先生、本当に、ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる