ここから本文です

彼氏とお風呂って入りますか?

dfv********さん

2013/1/3120:07:06

彼氏とお風呂って入りますか?

閲覧数:
13,444
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/2/115:01:34

私はお風呂に一緒に入ります!

ぬるめのお湯にじっくりつかって、体洗いっこしたり、なにより狭いお風呂で彼と密着するのが大好きなんです♪

温かさが2倍ですね、うんうん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ran********さん

2013/1/3120:42:33

勿論一緒に入ります( 〃▽〃)
だけど長湯しすぎちゃって汗がハンパないです…(笑)d(⌒ー⌒)!

その汗をお互いに拭きあってそっからさらに仲良くみたいな感じです…(笑)

mik********さん

2013/1/3120:13:15

入りたがりますね、うちのは。

最初は恥ずかしくて拒否してましたが、最近は私も一緒に入りたいって思うようになりました(^^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koo********さん

2013/1/3120:10:34

お風呂が小さいので別々です

でもラブホでは一緒に入りますよ