ここから本文です

今回の峯岸みなみさん丸坊主の件は、本当に自分の意志なのでしょうか?女の子、ま...

s_4********さん

2013/2/109:03:31

今回の峯岸みなみさん丸坊主の件は、本当に自分の意志なのでしょうか?女の子、ましてアイドルが女性の命とも言える髪の毛を自らなんて考えづらいように感じます。 みなさんはどう思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2013/2/109:09:01

自ら丸坊主。誰にも相談しないで…?

若い女の子で一人暮らしの家にバリカンあるかな~?
後ろまで刈れるかな~?

気持ち動転している時に、アイドルが外出してバリカンを買えるかな~?

質問した人からのコメント

2013/2/8 10:10:31

皆様ありがとうございました。
やっぱり裏に何かしらありますよね(-ロ-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2013/2/801:49:11

【峰岸みなみ謝罪動画・研究生降格衝撃の真相 】

★恋愛スクープ編

(秋元氏) 峰岸話がある。実は海外グループを増設しようと思ってるんだがゆくゆくは移籍を念頭に考えて欲しいんだが・・・。
(峰岸氏) え~私がですか?
(秋元氏) そうだ!一期生のキャリアを持つ君に行って欲しいと思っている。事務所には私から話を通しているから!
(秋元氏) ただ海外となると立ち上げてグループ作るにしてもすぐには無理だから年内を予定に今のうちに身辺整理をしておい て欲しいんだが!
(峰岸氏) 先生解りました!
(秋元氏) そうか了承してくれるか!
(峰岸氏) どうせいやだと言っても断れないでしょ!
(秋元氏) ありがとう!ただもう一つ問題があってね君に単独でドラマのオファーが来ているんだよ!
(峰岸氏) え?ドラマ? 何のドラマなんですか?
(秋元氏) 西遊記・2013というドラマの三蔵法師役なんだが・・・。
(秋元氏) ただ役柄上髪の毛を剃らなければいけないんだ!どうだ出来るか?
(峰岸氏) もちろんやりますよ!
(秋元氏) ただ僕の意見からするとね、ただ頭刈るってのももったいない気がするんだよね・・・。
(秋元氏) ところで今回の移籍の件とドラマの件で一石二鳥でメディアに売り出そうと思うんだけど男がらみのスキャンダルでい くけどどうだろうか?
(峰岸氏) わかりました。
(秋元氏) 本当は今年卒業してもらうつもりだったんだけどソロでいくにしても君自身がまだ不安だろ!
(峰岸氏) あ~でも男問題ってどうするんですか?
(秋元氏) あ~なんて言ったけ!HIRO君のとこの売出し中の君の友人?
(峰岸氏) 白濱君ですか?
(秋元氏) そうそう!僕から今回の件をHIRO君に話通しておくからさ。むこうのグループの売出しにも必ずメリットあるからさ峰 岸からも白濱君にそう伝えておいてよ!
(峰岸氏) わかりました!
(秋元氏) あ~それとドラマ入るとAKBの活動自体に影響出てくるから事務所と運営には話しておくから今回マスコミへリーク 後、スキャンダル発覚⇒謝罪会見⇒研究生へ降格の形でいくからさ宜しくね!
(峰岸氏)先生宜しくお願い致します。
(秋元氏)2013年は占い通り、峰岸にとっていい年になればいいね!

以上です。長文をお読み戴き有難うございました(^o^)!

※あくまで上記は憶測の域でありますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

dkj********さん

2013/2/302:11:16

確かに髪は女の命、
でも芸能界での命>>>女の命
頭剃るだけでNHKのニュースにさえ取り上げられ、芸能人や識者のコメントつきまくり、世界各国の新聞にまで載るなんて、おいしすぎ。
罰じゃなくてご褒美じゃないですかー

aku********さん

2013/2/209:04:43

ある程度は周りに相談したと思います。
丸坊主をしても良いですが、どうせ1回だけ丸坊主にするだけでそのまま髪を伸ばすと思います。

baa********さん

2013/2/109:11:07

髪を切るにもスポンサーとのややこしい契約があるし、事務所が了承の上でのユーチューブ放送みたいだから。(未だに削除されないことが証拠)
今回の一連の騒動も秋元が仕掛けた戦略の可能性が高いね。

sum********さん

2013/2/109:08:33

目立ちたがりの女が男の所に泊まったことを坊主にして反省している振りをしただけです。あいつらはそのためなら何でもしますから。だからAKBってきらいなんだよ。キンタロウのほうがよほどかっこいいよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる