ここから本文です

味の素の冷凍ギョーザ

狸の旦那さん

2013/2/111:18:46

味の素の冷凍ギョーザ

水と油が不要(いらない)冷凍ギョウーザを明日買う予定ですが

私、ギョウーザの「すべての面」に焦げ目が無いと嫌なんですね~

質問です

羽付ギョーザにする場合、すべての面に「焦げ目」を付けるこたが可能ですか?

高価な買い物(12個入り・179円)ですので、回答お願いします!

閲覧数:
435
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2013/2/619:17:03

焦げ目にムラが出るのは火にムラがあるからです。

なので、焼くときにコンロにのせたまま、フライパンを少しずつ回転させたり
ずらしたりして全体に火がムラなく当たるようにしてみてください。

この方法で、餃子だけでなく、
ホットケーキやお好み焼きもムラなくきれ~いに焼けますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2013/2/214:32:23

今の彼が餃子が好きなので、こちらの商品も買って食べましたが味は普通でしたよ。
焼き目は、しっかり表裏を焼けばいいと思いますよ!

hon********さん

2013/2/209:52:50

キャンプで使うカセットボンベのバーナーで、
スポット焼を加えてください。