ここから本文です

テーラーメイド RBZ US 【3HL】の 3はフェアウエイウッドの3番の意味と思いますが...

hur********さん

2013/2/111:27:43

テーラーメイド RBZ US 【3HL】の
3はフェアウエイウッドの3番の意味と思いますが、
HLの意味はなんでしょうか?
ロフト角が、通常品は 14.5°に対して17°あります。
ヘッド体積も5cc違います。

閲覧数:
2,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/2/111:59:20

こんにちは

HL はHigh Loftの略です

通常タイプの3wの表示数値は15度で

14.5度はtour3になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2013/2/112:31:50

まあ普通に考えればハイロフト

気にする必要もないと思いますよ

tak********さん

2013/2/111:37:34

ハイローンチだと思います。