ここから本文です

カナダのナナイモからバンクーバーまで飛行機で、バンクーバー空港から東京まで行...

kai********さん

2013/2/114:41:07

カナダのナナイモからバンクーバーまで飛行機で、バンクーバー空港から東京まで行く場合、バンクーバー空港でパッセンジャー以外の友達や家族に直接会うことは可能ですか?

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/2/116:23:25

できますよ。「ナナイモからバンクーバーまで飛行機で」=国内線。「バンクーバー空港から東京まで行く場合」=国際線。ターミナルビルが違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2013/2/704:47:29

「制限区域外」であれば、普通は誰でも入れるのが空港というものですが、お分かりでない?