ここから本文です

小説家になりたいのですが、中部大学で小説の勉強が出来るのですか?

常法寺竜也さん

2013/2/115:14:08

小説家になりたいのですが、中部大学で小説の勉強が出来るのですか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2013/2/200:32:36

どこでそんな話聞いたの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swt********さん

2013/2/320:06:59

小説の勉強くらいなら独学で余裕です。書籍とかいっぱい出てるし。

Yahoo!知恵袋 特別企画