ここから本文です

マキシマムザホルモンの歌でゲームセンターの音ゲーになってる歌って何があります...

fai********さん

2013/2/121:43:05

マキシマムザホルモンの歌でゲームセンターの音ゲーになってる歌って何がありますか(例 太鼓の達人maximum the hormone)

閲覧数:
776
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skk********さん

2013/2/305:45:58

たしかリフレクに「鬱くしき人々のうた」が入っていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/2/602:42:12

ギタドラに絶望ビリーとか数曲あります

cla********さん

2013/2/308:42:42

jubeatにもmaximum the hormoneが入ってたと思います。
今はもしかすると、削除されてるかもしれませんが…

oya********さん

2013/2/123:56:33

ゲームセンターではありませんが、
今度 パチスロに楽曲提供するらしいですよ。