ここから本文です

恥かしい質問なのですが‥‥ 今日仕事の休憩中夜嫁に電話をしました すると急に嫁か...

tom********さん

2013/2/202:07:39

恥かしい質問なのですが‥‥
今日仕事の休憩中夜嫁に電話をしました
すると急に嫁から今日朝
(夜勤の為、朝1人で風呂に入ります)
『風呂場でタンを吐くか?』
『風呂場で1人Hをしたか?』
と質問されまし

『はぁ?』と思い理由を聞いてみると
昨日風呂場の排水溝の掃除したばかりなのに、今日排水溝に白いドロドロした物が大量に発生している
色々ネットで調べたらそれは『タン』か『精子』しかないと言います
タンは無意識のうちに吐いたかもしれませんが風呂場で1人Hはしてません
なんかとても疑われたように感じて嫁と大喧嘩してしまいました

普通そんな事、夫婦でも聞きますか?
詰まって困ってるのなら『最近風呂場の排水溝に大量の白いドロドロがあるんだけどどうしよう?』とか『どうやったら直るかな?』とかもう少し聞き方を考えて欲しかった
ハナっから私のタン、精子のせいだと言われてるみたいでとても辛いです

ちなみに自分達(子供2人)は風呂場で歯を磨いたりしてるのに明らかに私達では無いみたいな言い方で
そんなんなら風呂場の排水溝の掃除は俺がやるって言ったら『掃除をやりたくないから言ってるんじゃない』とか言います
何とかして改善しないとと思って質問したのに怒られるとは思わなかったと言われました
モラル無さすぎでしょ?
たとえ夫婦でもそこ指摘されたら(1人Hしてようが、してなくても)ちょっと引きます

挙句の果てに怒るということは風呂場で1人Hしてる証拠じゃんみたいな決めつけをされます

私短気ですかね?
ただとても不快です
男って結構1人Hとか親に内緒でとか
彼女に内緒でしたりするので
結構後ろめたい感じがあります
それを聞いてきた嫁に凄く腹立たしさを感じてしまいました
デリカシーの無い嫁にガッカリです

皆様のご意見お聞きしたいです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/2/222:49:58

それはちょっとデリカシーがないですね。

大量に溜まるって、どのくらいですかね。
私なら「何かキモいものがドロドロ溜まってたんだけど、知らない?」
と私気づいてるよ、気をつけてねっていうサインを出しますがね。

でもねぇ精子なんか流れちゃいますよ。どんだけ濃いんですか(^_^;)
溜まるほどタン吐いてたら病人じゃないですか。

それにしても奥さん、何ていうキーワードで調べたんですかね。
「排水口に白いドロドロ」で検索しても、タンも精子も出てきませんでしたよ。

とにかく覚えがないのに決めてかかられたんじゃ、腹も立ちますよね。

デリカシーのなさに腹が立ちました、改善しないといけないくらい俺はモラルのない人だと思われていたようですね。がっかりです。
って感じですか・・・

でも、喧嘩してても一日、仲良くしてても一日ですから、今度デリカシーのないことを言われたら、怒らずに、「その言い方はデリカシーがない、傷つく」と伝えてみては?
妻を成長させるのもお役目ですよ。

質問した人からのコメント

2013/2/3 22:47:13

そんなくだらないことで喧嘩してるのが馬鹿らしかったです
御意見ありがとうございました

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる