ここから本文です

誕生日に誰からもメールが来なかったり カードもプレゼントも来なかったりして ...

spi********さん

2006/11/3015:04:07

誕生日に誰からもメールが来なかったり
カードもプレゼントも来なかったりして
落ち込むのは変でしょうか?

自分は友達に送ってるのになあと、ふと
思い出したり・・・

閲覧数:
732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2006/11/3015:38:12

お誕生日おめでとうございます!
落ち込みますよ!変じゃないです!

地元の女子アナのことを思い出しました
誕生日に何か良いことが起こるかもと期待し、前々から有休を取って自宅待機しました
1日どこへも出かけず、しかも何も起こらず寂しい誕生日だったとラジオで先輩が言ってました
30才前でスタイル抜群、今風のきれいな方ですけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2006/11/3015:37:07

貴女が思っているほど、他人は人の事をそんなに深く思っていないのです。
頼みもしないけど勝手にお祝いくれた位にしか思わないか、生活に一生懸命で忘れてしまっているかも。 そんな人には、明日私のお誕生日なのお祝いのメール頂戴ねと言えば来るでしょうが、それ以外は期待しない方が良いと思います。 しかし自分の誕生日を言って請求するのも、チョット嫌ですねえ。 今後は人のお誕生日は知らん振り、偶然会えばおめでとうのみで済ませると良いですね。 期待しない分一人で楽しめます。 勝手に贈って自己満足をしていただけです。 又相手はお返しをするほどの気持にも成らなかったのでしょう。 此れからは周りに期待しない事です。 今後は一人で自分に御褒美を上げて、何時もご苦労さんと自分を労って上げて下さい。 私は何時もそうしています。

mie********さん

2006/11/3015:44:25

それはやっぱり淋しいですよねぇ。
せめて親兄弟からでも電話なりメールは欲しいって思います。
でも落ち込まないで下さい。
誕生日だなんて浮かれる年でもないよ!・・・って開き直っちゃいましょ!