ここから本文です

大谷くんは、キャンプで、投手側と野手側のスケジュールがとても大変そうですが、...

ちゃーちゃさん

2013/2/209:08:26

大谷くんは、キャンプで、投手側と野手側のスケジュールがとても大変そうですが、両方こなしていけると思いますか?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2013/2/209:33:31

元々同じ時間帯に投手陣と野手陣は別々の練習をするのですから、毎日両方するというのは時間的に無理ですし、何かを免除にすれば他の選手から不満が出るでしょう。
絶対に二刀流などというのはさせるべきではなかったのです。

質問した人からのコメント

2013/2/3 08:29:48

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2013/2/209:59:29

どっちつかずな感じ。 高校野球の延長を自由にさせといたのは強行指名をしてしまったからの、せめてもの罪滅ぼし。 日ハムの無茶振りは他球団も想定外。 きっと外野手の方が長く活躍出来るでしょ。 ライトのポジションも空いたし、ショートには大引来たしさ。

tog********さん

2013/2/209:09:47

こなすだけならイケるかと。

紅白戦から結果出るかは疑問ですがね。