ここから本文です

インターネットのマークを押すと、YAHOO!とGoogleの 2つのページが開かれます。G...

mai********さん

2013/2/212:09:34

インターネットのマークを押すと、YAHOO!とGoogleの
2つのページが開かれます。Googleの方のページを
なくしたいんですが、どおすればできますか?

早くなおしたいので、やりかたを教えてください☆
お願いします。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2013/2/212:34:09

【参考として】
画面のツール→インターネットオプション→「全般」のホームページの枠の中、YAHOO!とGoogleのアドレスが書かれていたら、どちらかのアドレスを削除して→OK。
・・・END・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mke********さん

2013/2/212:25:22

メニューのツール、インターネットオプション。全般タブ。ホーム。
アドレスを反転させて右クリック、削除。