ここから本文です

VOCALOIDについてです IAの歌う曲で何良い曲ありませんか? 如月や蝉日記は聞いて...

maz********さん

2013/2/213:43:29

VOCALOIDについてです

IAの歌う曲で何良い曲ありませんか?
如月や蝉日記は聞いてます

なんか切なくなるような曲...
楽しくなるような曲を教えてください

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/2/419:45:00

切ない:
○透明アンサー/じん(自然の敵P)
○「Ib」/Diarays
○「Ib-again-」/Diarays
○六兆年と一夜物語/kemu

楽しい:
○日本橋高架下R計画/じん(自然の敵P)
○チルドレンレコード/じん(自然の敵P)

じんさんの曲は高音多かったするのでで好き嫌いが分かれそうですが、如月好きなら大丈夫…かな?
「Ib」「Ib-again-」はフリーゲーム『Ib』のイメージソングらしいので、ゲームをプレイしていないと感動が伝わり辛いかな…。加えてゲームネタバレになりますし…。
でもとても素敵な曲なので、よろしければぜひ…!余力と興味があればゲームの方も…!

質問した人からのコメント

2013/2/5 09:14:32

たくさん教えて下さってありがとう御座います
『Ib』ですか!大好きです!
早速漁ってみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2013/2/222:07:49

IAと言えば六兆年と一夜物語ですかね。

切なすぎます。

ハッピーエンドなのかバッドエンドなのかわからない歌です。

楽しい曲と言えばSAMナイトシリーズの

イアイア★ナイトオブデザイアです。