ここから本文です

カレーにぶどうジュース入れたらクソマズくなったんですが、対処法ありますか?

you********さん

2013/2/214:55:03

カレーにぶどうジュース入れたらクソマズくなったんですが、対処法ありますか?

閲覧数:
502
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2013/2/215:33:18

味の強いぶどうジュースには、味の濃い調味料で対抗しましょう!

ケチャップ&とんかつソース(ウースターソース)を、味を見ながら足して行きます。そうすると『このぐらいなら食えそうだ』レベルまでは持っていけると思いますので、そうしたら熱いうちに食べてしまいましょう。

がんばれ~!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2013/2/215:27:17

カレーにウイスキーを入れたことがありますが、それに比べたらましです。
がまんして食べましょう♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2013/2/215:21:30

次回から「余分なものは入れない」と反省してもらわないと....

対症療法としては、
辛くして食べる:辛味増やす香辛料をご飯に掛けておいてカレーソースをかける。
脂の力で食べる:とんかつやチキンカツを載せた上からカレーを掛ける。
薬の力で:胃腸薬をカレーソースの上から掛けると味が替わっていいらしい...ウコン系がお勧めだがキャベツ系でも可らしい。
辺りが定番かなあ。

dph********さん

2013/2/214:58:30

作り直しましょうよ。

rai********さん

2013/2/214:55:51

マスカットジュースを入れるのはどうでしょうか?