ここから本文です

次の情報はすべて事実でっか。 小泉は慶応大時代に慶応横須賀学生会の会長を務...

lon********さん

2013/2/215:13:58

次の情報はすべて事実でっか。

小泉は慶応大時代に慶応横須賀学生会の会長を務め、OLや女子学生を呼んでダンスパーティを行っていた。

横須賀以外に出張する時には結城純一郎と名乗り、レイプを表す隠語「やっつけようか」を使っていたという旧友の証言もある。

これでは、組織的にレイプを行った早大のスーフリ状態で、小泉はスーフリの黒幕とされた元慶大生の岸本英之に匹敵するだろう。

その頃、女子大生に強姦罪で告訴され逮捕され、慰謝料500万円を支払っている。

小泉は元防衛庁長官だった父・純也のお陰で収監されず英語も喋れないのに逃げるようにロンドンへ 。

後にロンドン大学政経学部(ロンドン大に政経学部は存在しない)に留学したと学歴詐称して衆議院議員に立候補 。

帰国し、福田赳夫の家の書生となるが、この頃に不動産会社に働いてもいないのにユーレイ社員として法外な給料(つまりは賄賂)20万円(今の百万円以上)を得て厚生年金が支払われていた。

後にそれがバレ「人生いろいろ」と答え、勤務の実態がまったくないことも認めた。

軍隊と任侠の街横須賀で生まれた小泉純一郎が呼ぶ大先生は博徒出身の元暴力団・竹内清。

小泉のレイプ疑惑を追求した「FRIDAY」によると、竹内は東京佐川急便事件で暗躍した稲川会の石井進前会長とはツーカーの仲。

竹内は、神奈川県議長まで務めた横須賀政財界の大物で、2001年まで小泉の選挙対策本部長を務め、これまで小泉を連続11回の当選。

ついには総理まで仕上げたというわけだ。

敵陣営には棺桶を届けるなど、容赦のないエピソードもある 。

米Forbes誌のニュースページでも取り上げ、執筆した同誌のアジア太平洋支局長Benjamin Fulfordはヤクザ不況と題した「ヤクザ・リセッション」に続き、最新作「泥棒国家の完成」を出版し、鉄の連帯「政・官・業・ヤクザ」を批判している。

竹内はハマコーこと浜田幸一の舎弟で小泉の祖父・又次郎のようにイレズミが刻されている。

「たけしのTVタックル」でもおなじみ“悪党幹事長”のハマコーも元暴力団(稲川組系)という肩書きがあり小泉を高く評価している。

ハマコーは、小泉と同じ慶応大出身の竹中平蔵(税金逃れのためアメリカに住民票を置き続けた)の閣僚入りをゴリ押し。

竹中は金融・経済財政担当相に就任し、ハゲタカ・ファンドに儲けさせる一方、不良債権処理ではヤクザ・ファンドを配慮。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2013/2/219:12:25

ほとんど事実じゃないですか
小泉はいろんな噂が多すぎます
タルムード信仰してるようですしサディスト的な性癖で有名ですね
芸者の首絞めて殺したという報道もありました
政治家なんてロクな奴いませんよ 裏では悪魔的なことやってます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる