ここから本文です

お古をくれる姑 姑64才が、34才ね嫁の私に、姑の若い頃のお古をくれます 口癖...

kon********さん

2013/2/217:14:33

お古をくれる姑

姑64才が、34才ね嫁の私に、姑の若い頃のお古をくれます
口癖は「これは良いものだから」とか「流行りのない色や形だから」です
正直いりません…

また、若くして亡くなった舅のズボンも旦那にくれます
どう考えても旦那は履かないだろうというデザインです
舅の形見だから捨てにくいですが、捨ててもいいですよね

形見は他にも時計とかもらっています

誰か、捨てることに背中を押して下さい

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2013/2/217:20:23

私も捨てまくりです

でも旦那の見てないところでね

質問した人からのコメント

2013/2/2 20:15:59

降参 自分にもらった物は自分で判断し、旦那にもらったのは旦那に判断してもらいます
捨てる時は、わからないように捨てますね。旦那もいい気しないですよね。