ここから本文です

あなたは仮面ライダーのコンセプトを任された担当者になったとします。

ani********さん

2013/2/219:56:32

あなたは仮面ライダーのコンセプトを任された担当者になったとします。

大喜利です。
「久しぶりに動物に戻すことにしたから、よろしく」
上司に言われたあなた。思いついては消え、思いついては消えの繰り返しでやっと出した答え。
「◯◯◯◯◯でお願いします」
あまりにも奇抜すぎたのか、上司の顔には落胆の色が…。
「すまん。お前に任せたオレがバカだった。別のやつに任せるから…」
そう言って立ち去る上司。その原因となった、あなたが言った動物とは?
※想像上の動物、「龍騎」で出てきた動物は禁止とします。

閲覧数:
254
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2013/2/222:51:20

仮面ライダーかわうそさん……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2013/2/223:01:22

主人公はコアラ。
2号ライダーはワラビー。
日本語が堪能なオーストラリア人俳優を起用。

l_s********さん

2013/2/222:42:44

ばんわ~♪


ジャイアントパンダ♪


もしくは、レッサーパンダ♪

pus********さん

2013/2/222:11:37

西遊記三人組!?


どうかしら

sur********さん

2013/2/220:06:10

モグラ獣人が、組織を裏切りライダーとして正義のために戦う。
「チュチューン!」

tug********さん

編集あり2013/2/220:16:07

surusuru_spoonさん>
盲点でした。
それ見たい!


「アミメキリン」でお願いします。

得意技は
首ふりボンバー
まつ毛タイフーン
後足キック
です。