ここから本文です

坂本龍一さんと離婚した矢野顕子さんの入っている宗教って何ですか?

hik********さん

2006/11/3021:16:39

坂本龍一さんと離婚した矢野顕子さんの入っている宗教って何ですか?

閲覧数:
9,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ut5********さん

2006/11/3021:19:57

ものみの塔聖書冊子教会(エホバの証人) です。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/12/1 15:55:25

あら、そうでしたか。離婚しても信仰があれば強く生きていけるでしょう。輸血してはいけないんでしたっけ?事故に気をつけないと。

「坂本龍一 矢野顕子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2006/11/3022:05:02

夕方のワイドショーで言ってましたが
「エホバ」だそうです
自分から離婚を言い出したら いけないとか?