ここから本文です

パネライのコピーの時計を買おうと思うのですがオススメショップないですか? コ...

ren********さん

2013/2/301:07:39

パネライのコピーの時計を買おうと思うのですがオススメショップないですか?

コピーはやめたほうがいいですかね?

どうしても40万くらいは出せなくて。

閲覧数:
3,823
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/2/401:30:29

高級時計なんて所詮自己満足ですが、コピーなんて自分にも周りにも嘘をついて見栄を張っているだけです、海外にもはめていけませんし、そんなあなたがはめても周りは本物と思いませんよ、時計の良さではなく、ブランド志向だけでしょ?価値があるから高いのです。
それよりも自分を磨き、仕事を頑張り40万の時計が似合うだけの自分になったとき、ご褒美で購入したらどうでしょうか?それまでは我慢して下さい、ローンでもなく現金で手に入れた時はムチャうれしいはずですよ!!
ナイナイの矢部が「やっと自分に似合う自信が出来たので、ロレックスのデイトナを買った」って言ってました。いつでも購入できるくらいの金はあったろうに、すごい考え方だなと思いました。 頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2013/2/4 14:40:30

ありがとう!そうします。

見栄はるになってました。

感動した!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mzs********さん

2013/2/315:57:30

本物が買えないなら分不相応な物。
身に付ける必要なし。
偽物着けるくらいならG-SHOCK でもしてた方がマシです。

rig********さん

2013/2/314:42:34

パネライって自動巻きだよね。
自動巻きはコピーは辞めた方がいいよ。
オーバーホールは断わられる。
中の機械が粗悪な場合、不具合が起きても保証が出来ないから。

だったら正規品を中古で探した方がいい。
楽天で「パネライ 中古」で検索すると、質屋がいくつか出るから。
安いとこなら定価の半額くらいだと思うよ。

zen********さん

2013/2/302:06:46

無金利ローン組めるトコ探したらどうです?
あるはずよ? キャンペーンとかで。
コピー買って、その時はいい気分かもしれんけど、後々ヤな思いしますよ? 絶対。
保障したりますよ。

mat********さん

2013/2/301:42:05

コピー品を売るのは犯罪ですよ。
犯罪者にオススメなんているわけがない。
他の時計にしとくべき。

don********さん

2013/2/301:13:13

ないよ。諦めが肝心だ。