私の髪の毛きれいですか? シャンプー、リンスはメリットです… やっぱりよくないですか? もっとちゃんとしたものを 使用した方がいいのでしょうか>_< 縮毛矯正、 カラーリングはしてません! 18歳です。

画像

ヘアケア3,509閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

カラー入れてないのに、結構茶っぽいね。 こういう感じの髪ってふわふわ♪何だよね・ 俺はかなり好き。しかもお風呂上りだったら撫でてあげたらいい匂いするんだろうな (>▽<)b OK!!