ここから本文です

クレジットカードの明細書について質問です。 私は、去年の10月下旬にクレジット...

pri********さん

2013/2/304:39:53

クレジットカードの明細書について質問です。


私は、去年の10月下旬にクレジットカードを作りました。
JCBでゆうちょうのキャッシュカードとクレジットが一緒になったものです。


それを使って今まで
色んなものを購入したのですが
請求が一向に来ません。


最近、不安になってきたので
質問させて頂きます
請求は、いつ頃来るものなのでしょうか?

私が使い始めたのは11月頃からです。


回答お願いします。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2013/2/304:53:51

Web明細の設定になっていれば、紙明細(郵送明細)はきません。

明細書の郵送を希望でしたら、クレジットカードのホームページで明細設定をWebから郵送に変更して下さい。

質問した人からのコメント

2013/2/3 09:18:25

お二方、ありがとうございました。明細書は、届かない場合もあるんですね。一度、口座とホームページの方、確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2013/2/308:22:13

明細書が届いてなくても当然口座からは使った分引き落としされていると思います。
口座を確認してないのでしょうか?
12月と1月に引き落としされていると思います。
口座を確認される事をお勧めします。