ここから本文です

被写体を白ぬきにするソフトってありますかね? イメージで言うと塗り絵ができるよ...

swk********さん

2013/2/312:56:29

被写体を白ぬきにするソフトってありますかね? イメージで言うと塗り絵ができるよーな感じです。建物であったり、人物だったり、、、表現があいまいで申し訳ありませんがよろしくお願いします

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2013/2/314:17:50

フォトショップのハイパス>2諧調化などでできます。方法はいろいろありますが、輪郭抽出よりはきれいにできます。

フォトショップのハイパス>2諧調化などでできます。方法はいろいろありますが、輪郭抽出よりはきれいにできます。

質問した人からのコメント

2013/2/9 20:47:35

笑う 皆様ご丁寧な対応ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/2/318:03:52

GIMPのフィルターで充分だと思いますが

原理を知ると微調整しやすいですね
下図右上では一般にガウスぼかしを使いますが
今回独自に明るさの中間値フィルターを使っています

ピクシア、Paint.NET、GIMP他のソフトで可能です

GIMPのフィルターで充分だと思いますが

原理を知ると微調整しやすいですね...

new********さん

2013/2/314:23:48

こういうソフトがあります。

塗り絵の下絵を作ろう
レビュー記事
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/080930/n0809303.html
ダウンロード
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se461735.html