ここから本文です

鼻の下のほくろの除去

swe********さん

2013/2/312:57:48

鼻の下のほくろの除去

こんにちわ、高校2年の女子です。

小さいころから鼻の下にほくろがあり、汚い話まるで鼻くそのような感じだとおもっていました。

このほくろは3mmほどで膨らんでいて、ほんとうにいやです。

高校卒業後、ほくろの除去をしたいと考えています。

岩手住みなのですがいったいどのような病院がいいのかも分からず、

口コミで評判の病院ということで東京の高須クリニックにいこうかなと考えています。(気が早いですが)

ですがほくろ除去のために東京に出向くことに少し違和感?不安?があります。

できれば東北内でほくろ除去に評判のよい病院はないでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みらくるさん

2013/2/313:06:45

私は自分で除去したのですが、病院をお探しなら絶対に近場で探してください。

当時、私もたくさん調べました。

ホクロは除去後、定期的に通院になります。岩手から東京まで通えないですよ。

除去後、一週間位は日焼けしないようにしたりクリーム塗ったりします。

千葉住みでしたが、東京まで通えないと思いました。

子供も居たし、仕事もあるので、市販の除去商品で外国製のやつを騙されたと思う程度て通販で買ってやってみましたが、無事に取れました。顔のホクロ5個くらい。

かさぶたになって1週間、取れた後は黒いホクロが赤肉になってるだけじゃん!!と思いましたが、ケガと一緒で数週間ではだの色に馴染みました。

その間、コンシーラーで隠してました。

参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高須クリニック 評判 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる