ここから本文です

できるだけオーブンを使わずに作れるチョコのお菓子はありますか? できれば手が...

pocketokingさん

2013/2/316:41:39

できるだけオーブンを使わずに作れるチョコのお菓子はありますか?
できれば手が込んでるように見えるほうがいいです

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meipuru8739さん

2013/2/317:04:49

チョコレートを湯煎にして溶かし
小さめに切ったマシュマロや、みじん切りにしたクルミ等のナッツ、あるいはコーンフレーク等を混ぜ
型に流して固めます。

好きな大きさに切り分けます。

型はクッキングシートの4角をホチキスで止めて作ると簡単です。

でも簡単過ぎて手が込んでるようには見えないかなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/400:41:29

チョコムース
ホットチョコレート
生チョコ