ここから本文です

5歳の子供の、理想の睡眠時間を教えて下さい m(__)m

mik********さん

2013/2/322:55:29

5歳の子供の、理想の睡眠時間を教えて下さい m(__)m

補足ご回答ありがとうございます!

8時というのは8時間という事でしょうか?
8時に起きるという事ですかね?

閲覧数:
581
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egu********さん

編集あり2013/2/414:11:35

21時から7時までの睡眠時間で10時間です。

補足読みました。
小学生で8~9時間睡眠が必要ですから
まだ5歳の幼児では8~10時間睡眠が大切です。

質問した人からのコメント

2013/2/4 19:39:45

お二方、補足に対してもありがとうございます!

うちは、だいたい9時から7時ごろまでの睡眠なので良かったです。
たまに9時間しか寝てない時とか不安になったので質問しました!

10時間睡眠、続けたいと思います!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

編集あり2013/2/418:56:31

8時ぐらいですかね

これ以上はあまりよくないです

夜の8時に寝かせたほうがいいとのことです
母から