ここから本文です

中学生女子です。 この前、クラスの男子が黒板にキスしたい女子ランキングを書いて...

nu_********さん

2013/2/323:46:35

中学生女子です。
この前、クラスの男子が黒板にキスしたい女子ランキングを書いていました。
見たら、1位が私で2位が仲良しの子で3位がキャピキャピしてる明るい子でした。
盗み聞きました。
唇がぽってりっ

てゆーか、ふっくら❤してそーじゃん!気持ち良さそうw
とか言っていました。
私はたらこ唇がコンプレックスです!

男子はたらこ唇な女子が好きなんですか?
石原さとみちゃんとか?

閲覧数:
11,927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gum********さん

2013/2/423:49:39

そんなに気にすることじゃないと思うよ?

たらこ唇って言ってもそこまでじゃないはず。

それにキスしたいランキング1位ってとっても嬉しく思いませんか?

(私だけかも・・・。)

クラスでは「もーっ!なんで私が1位なの?」

とか言っておいて内心

「うっしゃあああああああっっ!!!」

とか思っちゃいません?

男子たちが好きと言ったら好きなんですよ(>_<)

うらやましいですww

コンプレックスなんて関係ない!!!

好きだと言われたらちゃんと受け止める事!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f7d********さん

2013/2/400:08:57

コンプレックスに思わない方がいいと思います。
すごい魅力じゃないですか。
個人的にはそういう唇の方大好きです。
唇がぷっくりしてると、色っぽいというか、女性っぽさが引き立つような気がします。
友達にもいますが、無条件にかわいく見えますよ。
質問者様には、自信を持ってほしいです。