ここから本文です

phpでpearを使用して、mysqlからデータを取り出したいのですがエラーが表示されま...

age********さん

2013/2/400:15:16

phpでpearを使用して、mysqlからデータを取り出したいのですがエラーが表示されます。

Strict Standards: Declaration of MDB2_Driver_Common::raiseError() should be compatible with & PEAR::raiseError($message = NULL, $code = NULL, $mode = NULL, $options = NULL, $userinfo = NULL, $error_class = NULL, $skipmsg = false) in C:\xampp\php\pear\MDB2.php on line 990

Strict Standards: Non-static method MDB2::connect() should not be called statically in C:\xampp\htdocs\furau\3-1-4.php on line 17

Strict Standards: Non-static method MDB2::factory() should not be called statically in C:\xampp\php\pear\MDB2.php on line 433

php.iniで「error_reporting = E_ALL & ~E_NOTICE & E_DEPRECATED」の設定は行いました。

php初心者なので、分かりません。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2013/2/400:33:41

現行バージョンのPHPではStrict Errorは必ずでてしまうので、
php.iniで「error_reporting = E_ALL & ~E_NOTICE & E_DEPRECATED」
ではなく
php.iniで「error_reporting = E_NOTICE & E_DEPRECATED」
など、エラーの出力レベルを変更してください。

参考
http://www.php.net/manual/ja/migration54.other.php
「error_reporting において、 E_ALL に E_STRICT を含むようになりました。 」

質問した人からのコメント

2013/2/4 01:26:52

データを取り出すことが出来ました!!!
ありがとうございます!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる