ここから本文です

沖縄のトラベルレンタカー

fue********さん

2013/2/400:16:14

沖縄のトラベルレンタカー

沖縄のトラベルレンタカーはETCカードも借りれますか?
レンタカーでETCカードを一時的に借りれるところがあるらしいのですが。
(清算は最後にする)

できなさそうであれば料金を逐一はらうしかないですね。

閲覧数:
1,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2013/2/608:07:08

カードを借りれたとしても詳細を明らかにするのは難しいと思います、持参がベストです。

或いは前もって確認されて下さい。

質問した人からのコメント

2013/2/8 00:34:02

ありがとうございます。
そうですね。カードまでレンタルするというレンタカー屋さんは
あまりないかもしれませんね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/416:22:26

ETCカードが借りれるのではなく
ETC車載器が付いている車が借りれるのではないでしょうか?

ana********さん

2013/2/407:55:20

ご自分のETCカードを持参して、レンタカーのETC機器に挿せばイイんじゃないですか