ここから本文です

訪問看護事業をやっております。介護保険制度下での居宅サービス等の対価に係る医...

m_k********さん

2013/2/409:10:13

訪問看護事業をやっております。介護保険制度下での居宅サービス等の対価に係る医療費控除についてですが24年4月分からの領収書を全て作り直して再発行しないといけないってことですか?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/2/415:07:41

別に平成24年に、医療費控除の仕組みが変わったわけではないので、
領収書の作り直しが指摘されたのなら、それ以前の分も作り直す必要が
ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2013/2/423:46:46

再発行の依頼ですか?

念のために事業所の会計事務所に相談したほうがいいですよ。

二重の領収書発行になりますんで。