ここから本文です

昔、NHKに出ていた モリゾーキッコロとかいうやつらは 最近、出ていませんが樹海で...

mal********さん

2013/2/409:27:17

昔、NHKに出ていた モリゾーキッコロとかいうやつらは 最近、出ていませんが樹海で死んだのですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2013/2/409:33:40

モリゾーなら玄関先にぶら下がってますよ。

樹海でなんとか、あんまり気持ちよくないなあ。

言うてると引き込まれるよ。あやまっとき。

質問した人からのコメント

2013/2/4 09:53:31

玄関先で首つったのですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2013/2/409:29:36

人気が無くなり
悲しくなったモリゾーとキッコロは樹海で心中しました

しらなかったんですか?