ここから本文です

腕時計の秒針が5秒づつくらい進みます… 音はちゃんと刻んでるのですが秒針は止...

kyo********さん

2013/2/415:10:00

腕時計の秒針が5秒づつくらい進みます…

音はちゃんと刻んでるのですが秒針は止まり5秒ワープしてまた止まり5秒ワープして…

時間は合ってます(笑)

これって壊れてますかね?

電池がなくなってきたとかなら安価で済むし助かるのですが。

閲覧数:
11,261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/2/418:38:36

電圧が弱くなってきたことによる電池切れ予告です。
しかし、パッキンなどが劣化している可能性もあります。
まだ長く使いたいなら、時計屋さんで見て貰いましょう。
もう次はいいや、というくらいなら自分で電池換えるのが
安くすみますが。

質問した人からのコメント

2013/2/4 19:46:54

驚く 高価な時計なので時計屋さんに持っていってみます。電池でありますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2013/2/415:42:32

たぶん電池切れかなと思います。私の時計も同じような状態になったので
故障かなと思ったのですが、とりあえず電池交換してもらうことにしました。
電池交換で直りました(^^)/