ここから本文です

サイバーエンドドラゴンって遊戯王のカードですよね???? 特殊召喚できて、...

new********さん

2013/2/416:56:58

サイバーエンドドラゴンって遊戯王のカードですよね????

特殊召喚できて、融合でサイバーツインドラゴンとかになるやつですよね?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/417:08:47

ドラコニス・アセンション♪ ('A`)

質問した人からのコメント

2013/2/4 17:26:11

そういう意味か。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvx********さん

2013/2/417:06:18

融合カードです
三体融合ならエンドにたいならツインとなります

「サイバーツインドラゴン、サイバー・エンド・ドラゴン」に関する質問