ここから本文です

睾丸いわゆる男性の生殖器の玉を食することが出来るのは猪ぐらいでしょうか? ...

ela********さん

2013/2/419:36:04

睾丸いわゆる男性の生殖器の玉を食することが出来るのは猪ぐらいでしょうか?

ゲテモノ食いが好きな方でもタラの白子とか昆虫のハチとか食べれて睾丸は抵抗ないですか?

閲覧数:
1,185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2013/2/420:08:08

睾丸は、猪以上に、世界的には牛や豚の方が多く食べられています。他にも馬や羊、山羊、鯨などの睾丸も食べます。

写真↓はラオスで生で食べた山羊の睾丸です。生白子のようでとても美味で、ぜんぜん抵抗なく食べることができました。

睾丸は、猪以上に、世界的には牛や豚の方が多く食べられています。他にも馬や羊、山羊、鯨などの睾丸も食べます。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

si7********さん

2013/2/500:33:33

私は食したことはありませんが、牛のキ○○マをアメリカあたりでは
「ロッキーマウンテンオイスター」と冗談めかして言うそうです。(^^)
もちろん食用にするとか。