ここから本文です

オナニーについて あの、生理の時ってオナしたらダメですか? 膣の中にペンとか...

eri********さん

2013/2/419:42:00

オナニーについて

あの、生理の時ってオナしたらダメですか?

膣の中にペンとかいれたらイきますか?

補足オナニーして膣の中に指を入れて、オナってました。

その後から腹が痛いんですよね。

閲覧数:
2,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2013/2/618:48:21

こんばんは。

やめましょう。
生理中は膣内の抵抗力が弱くなっています。
ペンを入れるなど、もってのほかです。
ばい菌が入ったりすると、思わぬトラブルの
原因になりますよ。

生理が終わるのを待ちましょう。

<補足>
補足読みました。
指でかき混ぜたからでは?
腹痛が続くようならば、一度婦人科を
尋ねてみてもいいかもしれませんが、
まずはおとなしく様子をみましょう。

お大事にどうぞ。

質問した人からのコメント

2013/2/6 22:28:17

お腹痛いの、2日で治りました。
膣の中に指を入れるのはやめておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2013/2/520:55:12

生理中は身体の粘膜も薄く弱っていますから、もしオナニーしても手短に済ませましょう。(これならOKです。)
膣の中にペンとかは普段でも絶対に入れないようにしましょう。
万が一身体を傷つけると、最悪将来子どもが出来なかったり、出来にくくなります。
どうしてもの場合でも指だけにしておきましょう。
膣の中に指を入れたのが、お腹をかき混ぜるようになったため、腹痛を訴えたのでしょう、
今後は自分の手指に限りましょう。