ここから本文です

三鷹駅から葛西に行くには、 電車どーやって乗ればいいですか? 最短ルートでお...

min********さん

2013/2/422:34:29

三鷹駅から葛西に行くには、
電車どーやって乗ればいいですか?
最短ルートでお願いします(>_<)

時刻表も表示できたらでいいので
お願いします(;_;)

閲覧数:
445
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2013/2/422:42:52

えっ
三鷹から、各駅停車のホームへ行き、地下鉄東西線直通、という青ラインの列車に乗れば、乗り換え無しで最速ですよ。行先は西船橋、東葉勝田台です。
時刻表については、載せなくてもいいくらい本数はあります。
但し、同じホームから出る黄色ラインの電車は新宿に行くのでそれには乗らないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inn********さん

2013/2/500:31:49

こんにちは。
吉祥寺市民ですが、三鷹駅1、2番線の青い電車で葛西です。
なお、各駅停車しか行きませんし、東陽町行きはいかないので、西船橋
、妙典、津田沼、東葉勝田台行きです。
帰りは葛西から三鷹行きに乗れば、三鷹駅着きます

n70********さん

2013/2/422:43:43

三鷹~葛西は中央総武線地下鉄直通で乗り換えなし430円で行くことができます。
時刻表こちらhttp://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301051/down1_13204011.htm

yut********さん

2013/2/422:43:07

三鷹駅では1,2番線に行ってください

黄色い電車が来たら
中野まで行って3,4番線の地下鉄東西線に乗り換えです

青い電車が来たら
そのまま乗り換えなしで着きます

注意することは、東西線の快速、東葉快速は葛西に止まりません
あと、中野で乗り換えるときは東西線に向かう方の電車に乗ってください

shi********さん

2013/2/422:38:30

中野から東西線に直通する三鷹始発に乗ればいいのでは?