ここから本文です

読書家の彼氏や夫って嫌ですか?

dad********さん

2013/2/423:49:40

読書家の彼氏や夫って嫌ですか?

閲覧数:
1,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr0********さん

2013/2/423:52:10

嫌でゎないです♪
むしろ二人のれんあいとか
書いてもらえたりしそうだし
まず頭がよくないと
そーゆうのゎ無理だと思うし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ovn********さん

2013/2/423:57:11

問題ない。
本が、小説や漫画であまりにも粋狂していたら、ちょっとは現実世界に戻ってきてくださいと思うかも。

pol********さん

2013/2/423:53:53

好きですよ(^_^)/
私の婚約者は、小難しい本ばかり、面白そうに読んでます。
私はその横でファッション雑誌読んで大人しくしてます(笑)