ここから本文です

AV女優橘梨紗って元AKB48の高松恵理ですか?

sen********さん

2013/2/508:47:49

AV女優橘梨紗って元AKB48の高松恵理ですか?

閲覧数:
34,817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2013/2/915:04:40

同一人物だと思います。
高松恵理には鼻の右(頬)に小さいホクロが二つありますが、橘梨紗にもありました。

質問した人からのコメント

2013/2/11 19:50:06

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2013/2/509:16:09

そうです。発売日が待ち遠しいです。