ここから本文です

探偵のアニメキャラ、アニメ、漫画、漫画キャラをできる限り沢山教えてください!! ...

kou********さん

2013/2/511:33:28

探偵のアニメキャラ、アニメ、漫画、漫画キャラをできる限り沢山教えてください!!

今のところ神様のメモ帳、キューティクル探偵因幡、名探偵コナンは知ってます!!

キューティクル探偵因幡,名探偵コナン,メモ帳,アニメキャラ,漫画キャラ,人形草紙あやつり左近,ヴィクトリカ

閲覧数:
345
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2013/2/512:30:19

「金田一少年の事件簿」金田一一
「GOSICK」ヴィクトリカ
「スパイラル〜推理の絆〜」鳴海歩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2013/2/513:50:18

魔人探偵脳噛ネウロ 、 少年探偵Q、 人形草紙あやつり左近、探偵学園Qなどでしょうか。

一応、幽遊白書も霊界探偵ですが