ここから本文です

エステの連続施術は危険ですか?一日に5件のエステ体験をしようと思っています。

kao36daさん

2013/2/513:20:17

エステの連続施術は危険ですか?一日に5件のエステ体験をしようと思っています。

閲覧ありがとうございます。


今度の休みにエステの体験を5件連続でうけようと思っています。

一回ごとに二の腕と背中と交互に受けようと思いますが、危険でしょうか?


効果とかはすぐにはでないでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,336
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohichi12000さん

2013/2/800:05:49

エステは医療行為ではありませんから
一日に何度もやっても問題ないですよ。

何度やっても効果はないのですから。

効果があったらそれは医療行為になって
何の資格も持っていないエステティシャンには
施術は出来ませんから。

通っても効果がないことがわかっている女性は
エステには行かないのですよ。
ジムに行って運動するほうがよっぽど効果がありますからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/911:38:25

5回連続ですか。
どんな内容のエステかにもよりますが、もしシェイプアップのものであれば、マッサージを結構強めにされるので、交互でやるとしても肌に負担が出てくると思います。(赤みやもみ返しなど・・・)
背中ならきっとパックなどがあると思うんですが、1度エステでキレイにした背中をもう1度きれいにするのもなんだかもったいないような気がします。
私も背中のエステを受けたことがありますが、1度ですごくキレイになりましたよ。
エステシャンの方は背中は汚れやすい場所で、洗いにくい部分なので月に1度エステを受けるのがベストと言っていました。
きっとお忙しい方なんだと思うのですが、急いで5回しなければならないのでしょうか??

効果はシェイプアップのものだと定期的に継続すると出てきます。
美容効果のあるものだとエステ後にすぐに実感出来ますよ。
しっとり・もっちり感が結構続きます。
なので1日で何回もはもったいないです。
何か所も行くと勧誘なども大変そう。
日にちをおいていくことをおすすめ致します。
体験エステ→http://fashion999.exblog.jp/i11/