ここから本文です

インターネットのPDFファイルが開けません。

kur********さん

2013/2/513:47:21

インターネットのPDFファイルが開けません。

インターネットエクスプローラーは動作を停止しました。
問題の詳細を表示すると以下のようなメッセージが出ます。
どうしたらみれますでしょうか?

問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: iexplore.exe
障害モジュールの名前: McAfeeMSS_IE.dll

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
881
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2013/2/518:16:48

McAfeeと言うセキュリテイソフトが、邪魔になってるんじゃないの?
もしかして、そのソフトはPCにプレインストールされているものか、或いは最近インストールしたフリーソフトにバンドルされていものだったりしてーーー。

本命のセキュリテイソフトを使用しているのなら、 McAfeeは停止するか削除したら如何?

その他の参考資料としては、
>http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/ie9%E3%81...

質問した人からのコメント

2013/2/6 14:58:34

感謝 邪魔をしていたソフトを削除すると見れました。
ありがとうございました!!

「インターネットエクスプローラー 動作停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2013/2/516:45:33

「McAfeeMSS_IE.dll 」はアンチウイルのようですが、安全性が確認されてます。

ウイルスソフトでスキャンして駆除できませんか。

http://ja.systemexplorer.net/file-database/file/mcafeemss_ie-dll/16...