ここから本文です

今夜の小熊美香ちゃん黒白チェックのワンピに額を 隠した髪型可愛らしく見えますね...

dvd********さん

2013/2/517:03:51

今夜の小熊美香ちゃん黒白チェックのワンピに額を 隠した髪型可愛らしく見えますね、

補足鈴江奈々アナの穴を埋めるのは彼女ですよね

閲覧数:
776
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2013/2/519:28:06

可愛いと思います。日テレの宝です。日テレは彼女をもっと推すべきです(o~-')b

質問した人からのコメント

2013/2/5 19:59:33

フリーになられたら痛手ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk2********さん

2013/2/519:31:11

いいですねぇ~・・・・

もちろん彼女以外考えられません!


日テレの次期エースですから(笑)




よしひこ。

いいですねぇ~・・・・

もちろん彼女以外考えられません!


日テレの次期エースですから(笑)...