ここから本文です

神戸三宮辺りで… 来週、妊婦のお友達とランチに行くことになりました。私(妊娠4カ...

rin********さん

2013/2/519:45:02

神戸三宮辺りで…
来週、妊婦のお友達とランチに行くことになりました。私(妊娠4カ月)、お友達(妊娠6カ月)です。お互いつわりもだいぶ落ち着き、久しぶりに会うのででワクワクしています。そこ

で、神戸三宮辺りでオススメのランチのお店はありますか?出来れば、ゆっくりと出来るところがいいです。ちなみに、お友達が今月お誕生日なのでサプライズでケーキなど少し演出していただけるお店があればいいな…と思っています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

2013/2/901:49:48

サプライズはどうか、わかりませんけど^^;
トアロードにある
「お気楽健康カフェあげは」が好いです

平日のお昼はOLさんたちが店先で並んでます
夜の雰囲気が昼と全然違うので
両方行くのもアリですよ^^

質問した人からのコメント

2013/2/10 00:36:45

笑う ありがとうございます。あげはいいですね♪昔、一度行ったことがあります☆お友達にも喜んでもらえると思うので是非行きたいと思います(^o^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる