ここから本文です

ホストの人たちって髪の毛長いですが、エクステ付けてるんですか?

hkl********さん

2013/2/521:45:10

ホストの人たちって髪の毛長いですが、エクステ付けてるんですか?

また、自分の髪の毛は長いほうで縮毛矯正掛けてます。

この画像の髪型が気に入りました。

このヘアスタイルはどうやってワックスでアレンジすれば出来ますか?

ワックス,ギャツビー,髪の毛,縮毛矯正,エクステ,ホスト,ギャツビー緑

閲覧数:
2,182
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2013/2/721:19:16

ギャツビー緑じゃ無理だなー、ナカノ、ミルボン辺りのファイバー系つかって逆毛立てて根元スプレーをそのまま上手く下ろせばなるかな。
それか、束感出し易い様に切ってワックス毛先にだけつけて、調整すれば出来る。
ギャツビーとかって薬局で売ってる様なのは手直し出来なかったり白い粉出るならオススメ出来ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2013/2/816:28:44

今の髪型によりますが、手にワックスをつけて揉み込むようにすれば出来るとおもいます。
それか、コテで巻いてワックスでかためるなどですかね。

vt3********さん

2013/2/523:59:16

思いっきりエクステだね
ギャツビーの緑とか使えば?