ここから本文です

山本彩について質問です。 ショートとロング、どっちの方が似合っていると思い...

shi********さん

2013/2/521:54:55

山本彩について質問です。

ショートとロング、どっちの方が似合っていると思いますか?
僕は、ロングです!

閲覧数:
499
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/2/720:18:34

さや姉はショートもロングもかわいいけど
ショートかな?

さや姉はショートもロングもかわいいけど
ショートかな?

質問した人からのコメント

2013/2/12 21:24:52

驚く みんなショート!?
mjk

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2013/2/911:53:34

ショートの方がかわいいし好きです!

tra********さん

2013/2/911:35:58

僕もショートだとおもいます。

ymm********さん

2013/2/621:26:28

個人的には、ショートですww

reo********さん

2013/2/616:16:39

僕はショートにしてからカワイイなと思うようになりました。

eig********さん

2013/2/522:12:15

さや姉はショート
ななたんはロング
みるきーはくるくるかな!