ここから本文です

山本彩について質問です。 ショートとロング、どっちの方が似合っていると思い...

shi********さん

2013/2/521:54:55

山本彩について質問です。

ショートとロング、どっちの方が似合っていると思いますか?
僕は、ロングです!

閲覧数:
520
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/2/720:18:34

さや姉はショートもロングもかわいいけど
ショートかな?

さや姉はショートもロングもかわいいけど
ショートかな?

質問した人からのコメント

2013/2/12 21:24:52

驚く みんなショート!?
mjk

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2013/2/521:57:40

私はショートの方が可愛いと思う(^o^)

sug********さん

2013/2/522:04:33

個人的にはショートの方が好きです

man********さん

2013/2/522:11:27

いまは

ショート。。。

いまは

ショート。。。

eig********さん

2013/2/522:12:15

さや姉はショート
ななたんはロング
みるきーはくるくるかな!

reo********さん

2013/2/616:16:39

僕はショートにしてからカワイイなと思うようになりました。